SALE・アウトレットTiti&RジュエリークレイツアフロートNobbyアイビルMASSAルブランシー美容液

 

2007年12月03日

逆フレンチネイル

逆フレンチネイル

最近のマイブーム「逆フレンチ」ぴかぴか(新しい)

根元をクリアにすれば、爪が伸びたのも目立たない
優秀なデザインかわいい
爪先にアクセントをつけるフレンチよりも
逆フレンチは色の割合を多く使えるから
派手ネイルがお好みな人にオススメですハートたち(複数ハート)

もちろんヌーディーカラーでまとめれば
オフィスネイルにも最適わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回はこのリング右斜め下に合わせたくて、

クリスマスギフトに最適!◇Titi&R Christmas'07◇ ハートリング
Xmas1[1].jpg

ピンク×パープルの2色使いにしてみました揺れるハート
逆フレンチ.jpg

ラメのキラキラ感とピンクトルマリンの輝きが
ぴったりで可愛いと好評ですグッド(上向き矢印)
ジュエリーとのコーディネートを楽しむのも
ネイルの醍醐味の1つるんるん
何をしていても視線を集める手元も
グッとおしゃれな印象になりますよリボン





posted by Preceスタッフ at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

コスメブランド「stila」の展示会♪

コスメブランド「stila」の展示会♪

コスメブランド「stila」の展示会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

春のコレクションのテーマは「チェリー クラッシュ」キスマーク
ピンクを基調とした愛らしいアイシャドーや
瞳を際立たせるキラキラ輝くアイライナー
健康的でフレッシュな印象のリップ&チークなど
春のウキウキする気分をさらに盛り上げてくれそうな
胸キュンなコスメばかりでした揺れるハート

繊細なお花をモチーフにしたパッケージは、
見ているだけで春が待ち遠しくなる可愛さかわいいかわいい

春コレクションのアイテムは、2008年2月8日発売ですぴかぴか(新しい)
そろそろ色んな雑誌でもお目見えするはず目

お土産は超キュートなポーチでしたハートたち(複数ハート)
ランジェリーを入れてもOKだから、旅行にぴったり手(チョキ)

Image153.jpg

こちらのポーチも旅行に最適exclamation×2
大人気のウィックドシスタがPreceなら安いパンチ
【アウトレット】【wicked sista】スキャタードランジェリーシリーズ(ブルー hold)


posted by Preceスタッフ at 20:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐留のイルミネーション☆★

汐留のイルミネーション☆★

今日は、打ち合わせで日テレに行ってきましたビル
ちょうど夕方だったので、クリスマスのイルミネーションが
とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

Image152.jpg

上から撮っているので、ちょっと見にくいけど…あせあせ(飛び散る汗)
銀座、お台場、横浜、六本木…
話題のスポットはどこもキラキラしてるから、
今週末はイルミネーションデートもいいですね揺れるハート

そんなデートには、もちろん目元もキラキラさせて
可愛さアップグッド(上向き矢印)
【外箱不良・アウトレット】【Too Faced】シュガーアイシャドウ(シャンパーニュウイッシーズ)
posted by Preceスタッフ at 20:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

クリスマスアイテムを集めました♪

クリスマスアイテムを集めました♪

街はどんどんクリスマスムードに染まっていきますねクリスマス

Preceでも、みなさんに是非おすすめしたい
「クリスマスアイテム」をセレクトしてみましたキスマーク

次項有X'mas Item Collection

彼に黒ハートおねだりしたいジュエリーや、
聖夜までにクリスマスキレイを磨ける美容液、
クリスマス当日ぴかぴか(新しい)のヘアアレンジに欠かせないアイロン
などなど…

他のショップとは、ちょっと違った方向で
クリスマスアイテムを集めてみましたるんるん

「よりキレイになってクリスマスを迎えて欲しい黒ハート」という
気持ちを込めて選びましたわーい(嬉しい顔)
是非、ご覧下さい目

次項有X'mas Item Collection
posted by Preceスタッフ at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUQQUのビューラー☆

SUQQUのビューラー☆

かなり出遅れましたが、SUQQUのビューラーを買いましたぴかぴか(新しい)
発売当時は、何回お店に行っても買えなかった
幻のビューラーぴかぴか(新しい)

ずっとずっと気になっていたので、
やっぱり買ってみましたリボン

Image150.jpg

使ってみると…
まぶたにフィットするカーブ感が
やっぱりイイハートたち(複数ハート)

明日からのメークが楽しみになりそうでするんるん

ぱっちりまつ毛にはこんなアイシャドウが似合いそうですねキスマーク
【外箱不良・アウトレット】【Too Faced】フューチャーフォーデユオアイシャドウ(パークアヴェニュープリンセス)


posted by Preceスタッフ at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

Ken Bloodのジュエリーが届きましたっ♪

Ken Bloodのジュエリーが届きましたっ♪

先月注文していた「Ken Blood」の新作ジュエリー
届きましたぁ揺れるハート

リバーシブルで使えるオトクなデザインるんるん

【Ken Blood】エターナルハート (ゴールドコーティング)

IMG_1861.JPG

IMG_1865.JPG

ハートのネックレス黒ハート
チェーンの長さは、40cm・50cm・60cmから
選べるのですが、
私は重ね付けに最適な60cmで購入カバン

こんな右斜め下ネックレスとの重ね付けにする予定ぴかぴか(新しい)
69_8032_s_a[1].jpg

【Titi&R】 K18ダイヤ Wチャームネックレス(リボン)

ハートにハートじゃしつこいから
ハート以外の女のコモチーフを重ねると
バランスが取れますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by Preceスタッフ at 11:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆blondyの展示会☆

☆blondyの展示会☆

ちょっと前の話になりますが…
blondyのS/S(春夏)展示会に行ってきました!

華やかなパステルカラーのアイテムが
多く、一足も二足も早く春を感じましたカバン
ピンク、ブルー、イエロー、ラベンダー…かわいい
春夏は女のコらしい洋服で溢れそうでするんるん

どこの展示会に行ってもやっぱり多いのは
ワンピースぴかぴか(新しい)
「春ワンピ」は今年も続行決定っぽいですよハート

リボンパステルカラーにもお似合いのローズクォーツぴかぴか(新しい)
【Ken Blood】ローズクォーツネックレス (ゴールドコーティング)

気になる展示会のおみやげは…
次項有
お弁当バッグexclamation×2でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_1859.JPG



posted by Preceスタッフ at 11:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

年末のお楽しみは★M-1!

年末のお楽しみは★M-1!

Prece事務局の間で今HOTな話題「M-1」るんるん
年末を爆笑で締めくくってくれる
恒例行事に、昨日からスタッフは夢中ですかわいい

気になる今年の出場者は…
コ・チ・ラ

私が最近気になる
ヒッキー北風は…バッド(下向き矢印)

誰が決勝に進むかなぁ…ひらめき
トロサーモンが何となく気になるけど…目

敗者復活戦も見逃せませんね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなさんは、どのコンビに注目していますかexclamation&question

リボン冬のお楽しみイベントにリボン
【アフロート】イオンカールアイロン 38mm
posted by Preceスタッフ at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アフロート】イオンカールアイロン32mmでできる☆パーティーの日の巻き髪♪

【アフロート】イオンカールアイロン32mmでできる☆パーティーの日の巻き髪♪

クリスマス、忘年会、新年会…
イベントシーズンの足音が聞こえてきました耳

今回は、そんな時期に是非マスターして欲しいexclamation
巻き髪術を大公開ぴかぴか(新しい)
あの有名ヘアサロン「afloat-f」「Xel-Ha by afloat」の
カリスマスタイリスト・宮村浩気さん監修目だから
不器用さんでも、簡単プロセスでゴージャスな巻き髪が完成
しますよるんるん

今回作るのは、このスタイル右斜め下

「ふんわりトップのゴージャスパーティーヘア」ハートたち(複数ハート)

af32完成.jpg

用意するのはコレ次項有

「【アフロート】イオンカールアイロン 32mm 」

aia[1].jpg

【STEP1
えり足を巻きます。

af3201_s.jpg

後ろのえり足部分の髪を3〜4つに分け
フォワード巻きにします。
毛先は残して、アイロンを1回転分巻いたら
3〜4秒キープ。
その後、コテを毛先へと滑らせていきます。

【STEP2
バッグを巻きます。

af3202_s.jpg

後ろのトップの毛束を3〜4つくらいに分け
中間からフォワード巻きにします。

【STEP3
サイドを巻きます。

af3203_s.jpg

顔周りの髪をリバース巻きにします。
耳の高さを目安に、髪をコテではさみ
コテを外側に回転させます。
毛先は残して、3〜4秒キープした後
コテを毛先へと滑らせていきます。

【STEP4
サイドのトップを巻きます。

af3204_s.jpg

サイドのトップ(STEP3で巻いた毛束のすぐ後ろの髪)は
ふんわり丸い形を作るように、
アイロンを横にした状態で、髪の中間から
今朝気に向かって内側に滑らせるように巻きます。
ひらめきあまり時間をかけると、クセがつきすぎるので
滑らせるように巻くのがポイントexclamation×2

【STEP5
ワックスで仕上げます。

af3205_s.jpg

最後に軽めのワックスを毛束にもみこむようにつけます。
トップ表面の髪も、指でつまんで適度に引き出し
ワックスでもみこむと、ふわっとした女性らしい印象に
なります。

リボンゴージャスパーティーヘアが完成リボン

af32完成.jpg

【サイド&バッグはこんな感じ目

9281_32longside_s.jpg

9293_32longback_s.jpg

ハートスペード宮村さんからのアドバイスハートスペード

DSC_3576_S.jpg

黒ハートえり足・バッグのトップはフォワード巻きでふんわり感を。
黒ハートサイドの髪は、顔周りとすぐ後ろの髪で2つに分けて
顔周りはリバース巻き、すぐ後ろの髪は軽い内巻きに。
黒ハートカールを崩さないように、キープ力のあるワックスで仕上げて。

大人っぽいパーティードレスにも合う
ゴージャスな巻き髪、マスターできそうですかexclamation&question

パーティーの日、ヘアが決定なら、
次はジュエリー選びー(長音記号2)
ゴージャスヘアに合うリッチなジュエリーをONすれば
無敵の女らしさが手に入って
パーティークイーンはあなたのものキスマーク

おすすめは次項有

【Titi&R】 K18ダイヤ パヴェハートネックレス

69_8046_s_a[2].jpg

ダイヤがしきつめられた、ハートモチーフで
大人可愛いアクセントに揺れるハート

こちらもCHECK!
ダイヤアフロートイオンカールアイロン38mmでアレンジ1 外ハネエアリーボブスタイル

クラブ
posted by Preceスタッフ at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

2wayネックレスが人気!

2wayネックレスが人気!

今日はいつもより暖かいですね晴れ
気持ちがいいので、今日のランチはスタッフとみんなで
テラスで頂きましたかわいい

さて、3連休でしたがみなさんはいかがお過ごしでしたか??
街にはクリスマスプレゼントの候補を探す
カップルがた〜くさんいるように感じましたぴかぴか(新しい)
今年もおねだりプレゼントを探す季節がやってきましたね〜るんるん

Preceでも、先週くらいからジュエリーが大人気グッド(上向き矢印)
中でも人気なのは、このタイプ揺れるハート

◇Titi&R Christmas'07◇ 4ハートハッピーネックレス<2way>
65-5364-a[1].jpg

【Ken Blood】4LOVE ネックレス
4love.jpg

この2つの人気の秘密は、何と言っても2way手(チョキ)
4つのハートをくっつけて、
クローバーにすることもできるんですぴかぴか(新しい)

詳しくは商品名をクリック右斜め下
次項有◇Titi&R Christmas'07◇ 4ハートハッピーネックレス<2way>

次項有【Ken Blood】4LOVE ネックレス

「その日のスタイルに合わせて、おしゃれを楽しんで欲しい」
という想いを込めて、プレゼントに選んでいる男性も多いみたいですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
欲張りな女のコの黒ハートをキャッチする
優秀ジュエリーは、スタッフもイチオシですexclamation×2
posted by Preceスタッフ at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

