SALE・アウトレットTiti&RジュエリークレイツアフロートNobbyアイビルMASSAルブランシー美容液

 

2007年08月24日

オードリー

オードリー

0824.jpg


“オードリー・ヘップバーン”の写真集を買いましたひらめき
ファッションでもよく登場するオードリーですが、
表情や凛とした姿勢が美しく愛らしい。

この写真集はファッションはモチロン
写真の撮り方もキレイなんですぴかぴか(新しい)
「ローマの休日」は大好きで何度も見てますが、
やっぱり可愛いなー揺れるハートと思いつつ、
ラストシーンは切ないですね。。。

因みに
「私の頭の中の消しゴム」も
泣ける映画としておススメですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Preceスタッフ at 15:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

パワースポット☆

ぴかぴか(新しい)パワースポットぴかぴか(新しい)


0822.jpg


今日はホントに暑いですね晴れ
今年最高の電気消費量だそうです。
なんとか節電=エアコン28度にしてますが、流石に暑いなあせあせ(飛び散る汗)

でも、
みんなで我慢大会で「暑いexclamation×2」と言った人の負け。
と、勝負して頑張ってますちっ(怒った顔)

明日は、近くの明治神宮にあるパワースポットで
パワーチャージしてこようかな。
都内で1番のパワースポットだそうですよひらめき

暑い日でも、木陰や土の上は過ごしやすいですョぴかぴか(新しい)

ひらめき只今「Prece」ではディスカウントSALE開催中ぴかぴか(新しい)
詳細はコチラ
posted by Preceスタッフ at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

奥田順子ちゃんとお茶しました

奥田順子ちゃんとお茶しました

東京に来ていた奥田順子ちゃんとお茶しました。
順ちゃんとは、3年くらいの付き合いになるけれど、
最近グッと大人っぽくなった感じぴかぴか(新しい)

.jpg

この日は
プッチの柄ワンピース×バレンシアガのバッグというコーディネート。
順ちゃんが着るとさらに華やかに見えましたかわいい

最近関西で流行っているもの、
今愛用しているコスメ&スキンケア、
夏の予定など、色々おしゃべりしましたキスマーク
今年の夏は、大好きな花火をいっぱい見に行くんですって目
さらに意外にもライブにも行くみたいわーい(嬉しい顔)るんるん

お茶の後は、blondyへ。
先月オープンしたばかりのblondyの大人ブランド「GREED」の
ショップにも行ってきましたぴかぴか(新しい)
今週はblondyの展示会もあるから、
その様子もブログにアップしますね揺れるハート

お楽しみにリボン

ひらめき『Oggi』掲載で話題の美容液ぴかぴか(新しい)
ルブランシー美容液




posted by Preceスタッフ at 18:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ディスカウントSALE中!!

ディスカウントSALE中!!

今日はスタッフブログをご覧の皆様に
ウレシイ揺れるハートお知らせですわーい(嬉しい顔)

只今Preceでは、
海外セレブも愛用している、あの人気コスメブランドを
プライスダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

外箱に少々キズありの商品を値下げして販売わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もちろん商品自体には何の問題もございませんexclamation

賢くお買い物を楽しめるカバン
【外箱不良・アウトレットSALE】はコチラ をクリックひらめき
posted by Preceスタッフ at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

クイックケアで即、美肌!

クイックケアで即、美肌!

Preceでも好評を得ている「ルブランシー美容液かわいい

アンチエイジングケアに効くexclamationということで
特に目元のたるみを気にしていたママ
プレゼントしましたプレゼント
プレゼントして1ヵ月もすると
「もうなくなっちゃうんだけどバッド(下向き矢印)」という
催促の電話携帯電話ダッシュ(走り出すさま)

「次の日のお肌に弾力感が出た!!」と大喜び揺れるハート
今では完全リピーターですグッド(上向き矢印)

私も実家に帰った時は使っているんですが、
ママの言うとおりexclamation×2
初めはベタっとしたテクスチャーが気になったのですが、
次の日の肌のハリとつやつや感に感動目
アンチエイジングを侮るなかれ」手(グー)
とはいえ、私も今年26才だから、
そろそろアンチエイジングを意識してもいいんですよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき翌朝のお肌の違いを実感してハートたち(複数ハート)
ルブランシー 美容液(20ml)






posted by Preceスタッフ at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

花火を見に行きました!

花火を見に行きました!

土曜日、東京では東京湾の花火が開催されていましたね。
夏の風物詩なだけに、「行ってきた!」という人も多いのでは
ないでしょうかexclamation&question

打って変わり、私は地元の花火大会に行ってきました。
4年ぶりに復活した花火大会とあって、
地元の人や大会関係者は気合い十分手(グー)
花火の日、田舎では朝からおばあちゃんやママが
ご馳走を作ってもてなす習慣があるんですイベント
家でもおばあちゃんやママが汗だくになりながら
ご馳走を作っていました目

仕掛け花火はなかったのですが、
カラフルなスターマイン


迫力ある2尺玉の連続打ち上げ


そしてクライマックスは何とexclamation×26尺玉ぴかぴか(新しい)


降ってくるような花火に、拍手喝采手(パー)手(パー)
おいしいご馳走と、花火の音&光に夏を感じた1日でした揺れるハート

16日は、神宮の花火ですねかわいい

ひらめき花火の日のメイクにキスマーク
【Too Faced】ジューシージュエルWリキッドリップグロス(ダイヤモンドドレンチ)


posted by Preceスタッフ at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

浴衣の日のまとめ髪アレンジ

浴衣の日のまとめ髪アレンジ

明日は「東京湾大華火祭」、来週は「神宮外苑花火大会」と
都内では目玉になる花火大会ラッシュイベントグッド(上向き矢印)

そこで今回は
かわいい浴衣の日のまとめ髪かわいい
のアレンジ方法をご紹介しまするんるん

【用意するもの】
【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン

At[g.jpg

ヘアゴム2本
アメピン5本

【1】髪全体をフォワード巻きにします

tH[h.jpg

コテで少量ずつ髪をはさみ、内側へコテをくるくると回転させると
フォワード巻きが完成します。

【2】2つに分けます

2.jpg

前髪を残し、耳のラインで髪を上下2つに分け、結びます。
耳のラインより上の髪は中心で
耳のラインより下の髪は少し左寄りに結びます。

【3】逆毛をたてます

3.jpg

【2】で束ねた毛束をねじりながら逆毛をたてていきます。
手やコームを使って、毛先から根元に向かって逆毛をたてます。

ひらめきポイントひらめき
「ねじる」ことで、カールのついた逆毛が作れて、長時間キープできるんです。

【4】ねじってピンでとめます

4.jpg

いくつかの毛束に分けて、アメピンを使ってピンでとめます。

ひらめきポイントひらめき
色んな方向に向かってとめると、ボリュームが出て
華やかさがUPします。

【5】前髪はリバース巻きに

5.jpg

全体のバランスをよくするために、前髪は厚めにとります。
後ろの髪とのつながり感を持たせるように、リバース巻きに。

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

黒ハート黒ハート 完成 黒ハート黒ハート

8.jpg

かわいい サイド かわいい

6.jpg

かわいい バック かわいい

7.jpg

お役に立ちましたかexclamation&question
これで浴衣デートもバッチリですよねぴかぴか(新しい)

是非是非、みなさんの意見をお聞かせ下さ〜いるんるん

posted by Preceスタッフ at 15:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

今日も暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今年の夏、1番の暑さだとか…がく〜(落胆した顔)

さて、今日はPrece事務局より、
お盆休みのお知らせですイベント

Preceでは、8/13〜8/16の期間
お盆休みを頂きますひらめき

期間中に頂いた、ご注文商品の発送、
お問い合わせ対応は、
8/16以降に順次対応となりますので
予めご了承下さい。

またメーカーのお盆休みの関係で
ご注文から商品の到着まで
2週間程度かかる場合もございます。
合わせてご了承下さい。

では、みなさんも素敵なお盆休みをすごしてくださいね〜るんるん

ひらめきお盆の帰省にもぴったりのバッグ黒ハート
エナメルショルダーバッグ(全3色)


posted by Preceスタッフ at 14:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

メロン

メロンッひらめき


08082.jpg
こ〜んなに立派なメロンを2つも戴いちゃいましたっexclamation×2
早速冷やして食べよう〜わーい(嬉しい顔)と思ったら
『メロンは2・3日後が食べごろだよ』と。

着いてすぐに食べるよりも、しっかり熟れるのを待つと
美味しく食べられるんだそうですぴかぴか(新しい)

そしたら、メロンと一緒に

「本日お届けしたメロンのお召し上がり時は〜」
(という紙が入ってて)
「“19.7.11”ごろかと思います。」
.
exclamation&questionハンコの押し間違い?
今日は、8月ですたらーっ(汗)
  
posted by Preceスタッフ at 17:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

花火大会情報 <8月版>

花火大会情報 <8月版>

遅くなりましたが、8月版の花火大会情報をお届けぴかぴか(新しい)
日にち順でお届けします晴れ

かわいい2007江の島花火大会
日時:8月7日(火) 19:15〜20:15
場所:片瀬海岸西浜
毎年、海水浴とセットで楽しむ人多数手(チョキ)

かわいい三浦海岸納涼まつり花火大会日時:8月7日(火) 19:30〜20:30
場所:神奈川・三浦市 三浦海岸海水浴場
クライマックスの水中花火が見もの目

かわいい第44回館山観光まつり館山湾花火大会
日時:8月8日(水) 19:30〜20:45
場所:千葉・館山市 北条海岸一帯
花火だけでなく、フラメンコも楽しめまするんるん

かわいい第59回鎌倉花火大会
日時:8月10日(金) 19:00〜20:15
場所:神奈川・鎌倉市 鎌倉海岸
船から投げ込まれる水中花火は感動モノぴかぴか(新しい)

かわいい第20回東京湾大華火祭
日時:8月11日(土) 19:00〜20:20
場所:東京・中央区 晴海会場
毎年恒例ひらめき花火デート率も高いことで有名黒ハート

かわいい平成19年さいたま市花火大会 浦和競馬場会場
日時:8月11日(土) 19:00〜21:00(終了時間は予定)
場所:埼玉・さいたま市 浦和競馬場
今年から3会場に分かれて開催!早打ちやスターマインは必見パンチ

かわいいツインリンクもてぎ 花火の祭典
日時:8月14日(火) 19:20〜20:00
場所:栃木・芳賀郡茂木町 ツインリンクもてぎ
サーキットで見る迫力の花火るんるん

かわいい第60回木更津港まつり花火大会
日時:8月15日(水) 19:30〜21:00
場所:千葉・木更津市 木更津港内港
フィナーレは、スターマインと尺玉の連続打ち上げグッド(上向き矢印)

かわいい日刊スポーツ主催 2007神宮外苑花火大会
日時:8月16日(木) 19:30〜20:30
場所:東京・港区 神宮第二球場
花火に加えて豪華ゲストによるライブも楽しみハートたち(複数ハート)

かわいい平成19年さいたま市花火大会 岩槻文化公園会場
日時:8月24日(金) 19:00〜21:00(終了時間は予定)
場所:埼玉・さいたま市 岩槻文化公園
3会場に分かれて開催されている「さいたま市花火大会」のフィナーレイベント

ひらめき浴衣の日のまとめ髪はコチラ
posted by Preceスタッフ at 14:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

richが5周年♪

richが5周年♪

原宿にあるrichが5周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
そのノベルティーでもらった、扇子ぴかぴか(新しい)
ピンク×黒のデザインが可愛いキスマーク
浴衣の日に大活躍してくれそうです揺れるハート

richと言えば、元Fineモデルの小柳リサさんが
プロデューサーるんるん
KariAng森本容子さん、blondy山田あゆみさんと
ともに、ファッション業界では話題の人なんですぴかぴか(新しい)
伊勢丹でこの3人のブランドをメインにした
特設セレクトショップが開催されるくらい晴れ

richKariAngblondy
客層は少々異なるかもしれないけど
プロデューサーのライフスタイルに憧れて
ファンになる人が多い、という点で共通しているブランドハート

仕事柄小柳さんや森本さん、山田さんいお会いすることがありますが、
みなさん「洋服が大好き」で「もっとみんなにおしゃれを楽しんで欲しい」という熱意が溢れていらっしゃいますブティック
働く女性の熱い想いには、毎回姿勢を正されます手(グー)

staff193.jpg

ひらめき大人系アイメイクにぴかぴか(新しい)
【Too Faced】キティグリッターパウダー(キャット ファイト)
posted by Preceスタッフ at 11:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

瑞穂の豆大福

瑞穂の豆大福

Prece事務局の近くにある和菓子屋さん「瑞穂」。
豆大福で有名なお店ですかわいい

誰かが気が向いた時に買ってきて
よくみんなで食べてます黒ハート
もちもちのお餅の中には、香り高くて甘い餡子入りキスマーク

最近なぜか、洋菓子よりも和菓子を食べる方が
疲れが癒される気がしますダッシュ(走り出すさま)
歳をとったせいかなexclamation&question

とはいえ、原宿のショッピングストリートにある
瑞穂」の豆大福は絶品ですぴかぴか(新しい)
甘すぎないから、甘いものが苦手な彼も安心わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
手土産に持っていっても喜ばれる品ですよるんるん

staff194.jpg

ひらめき海外セレブも愛用するキラキラコスメぴかぴか(新しい)
【Too Faced】キティグリッターパウダー(キャット ファイト)

posted by Preceスタッフ at 02:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

パリス・ヒルトンの本を買いました!

パリス・ヒルトンの本を買いました!

パリス・ヒルトンの本を買いました黒ハート
ピンクがいっぱいのキュートな一冊かわいい

staff192.jpg

中にはパリスのおしゃれスタイルがいっぱいですぴかぴか(新しい)
スキャンダルに巻き込まれやすいパリスだけど、
パリス好き」は結構存在するものリボン

自分の思うままにおしゃれやプライベート、恋愛を
楽しんでいるスタイルが、女のコに支持されているみたいです目

ひらめき海外セレブも愛用するキラキラコスメぴかぴか(新しい)
【Too faced】アフターグロー アイスキューブ(ベトラヤル)
posted by Preceスタッフ at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

浴衣を買いました

浴衣を買いました

夏の風物詩、花火大会に備えて
浴衣を買いましたリボン

今年は大人っぽいデザインが欲しくて、
ピンク地に黒柄が大人っぽいものをセレクトぴかぴか(新しい)
黒い帯をするとさらにシャープになるって
着物屋さんが教えてくれましたるんるん

staff186.jpg

先日ブログにアップした
2007花火大会情報<7月版>
ですが、大好評を頂いていますグッド(上向き矢印)

ついでにコチラも見てみてくださいね目
浴衣の日のまとめ髪の決定版ですひらめき
浴衣の日のまとめ髪


posted by Preceスタッフ at 15:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

背中のブツブツに!

背中のブツブツに!

関東はなかなか梅雨明けしませんが、
そろそろが来ますね晴れ

今日はPrece事務局で、夏になるとみんなが愛用し始める
ボディケアアイテムをご紹介しますぴかぴか(新しい)

自分の背中、鏡で見たり触ったりすると、
知らぬうちにできているニキビやブツブツに
ハッとすること、ありませんかexclamation&question
「何で〜あせあせ(飛び散る汗)」って思っても
できてしまったら遅いものもうやだ〜(悲しい顔)

そんな自分の手が届かない箇所のトラブルには
ZOO COS.Tokyoバスウォーター
がオススメかわいい

staff189.jpg

お風呂に入れて入るだけで、電解洗浄水マイナスイオンの働きが
お肌の汚れや老廃物を除去してくれるんです。
使い続けることで、ひざやひじのざらつきも
気にならなくなるんですよグッド(上向き矢印)

バラエティショップでも毎年夏のヒット商品として
大人気だそうるんるん
半信半疑で使い始めた私にとっても
夏のマストアイテムとして定着していますパンチ

すべすべ肌で夏を迎えたいあなたexclamation×2
是非使ってみてくださいね黒ハート
posted by Preceスタッフ at 12:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

b6のインテリアショップ

b6のインテリアショップ

明治通りにある「b6」の中のインテリアショップで
可愛いコースターを発見目

staff187.jpg

CAKE LACE COASTERS」という名前のコースターぴかぴか(新しい)
その名の通り、ケーキの下に敷くレースみたいかわいい
今は、このコースターに合う可愛いグラスを探していますわーい(嬉しい顔)

b6」は、明治通りにある複合施設ビル
ファッション誌で話題の「Jolly Boutique」もココにありますリボン
飲食店や岩盤浴もあるんですよ手(チョキ)

ひらめき夏の旅行にハート
【wicked sista】スキャタードランジェリーシリーズ(ホワイト hold)

posted by Preceスタッフ at 10:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

2007花火大会情報<7月版>

2007花火大会情報<7月版>

花火大会リストをお届けっかわいい
行きたい花火をチェックして、夏の思い出を作りましょうるんるん

ハート横浜開港150周年記念事業 横浜開港記念
みなと祭第52回国際花火大会
日時:7月15日(日) 19:30〜20:40
場所:神奈川・横浜市
(観覧会場:赤レンガパーク、山下公園、臨港パーク)
趣きある横浜の花火はデートにおすすめ揺れるハート

ダイヤ南房総白浜海女まつり
日時:7月20日(金)、21日(土) 20:30〜21:00
場所:千葉・南房総市白浜町 野島崎公園
海女さんが海の中を泳ぐお祭り&花火ひらめきWで楽しい手(チョキ)

ハート第41回 葛飾納涼花火大会
日時:7月24日(火) 19:20〜20:20
場所:東京・葛飾区 葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)
臨場感ある下町の名物花火ビール

ダイヤ第29回 足立の花火大会
日時:7月26日(木) 19:15〜20:45
場所:荒川河川敷東京メトロ千代田線鉄橋〜西新井橋間
10秒間に約2000発を打ち上げるフィナーレは見もの目

ハート第30回 隅田川花火大会
日時:7月28日(土) 19:10〜20:30
場所:東京・墨田区・台東区
第一会場:桜橋下流〜言問橋上流
第二会場:駒形橋下流〜厩橋上流
夏の風物詩でもある隅田川の花火ぴかぴか(新しい)
大混雑するから、早めに予定を立ててグッド(上向き矢印)

ダイヤ第50回 記念逗子海岸花火大会
日時:7月27日(金) 19:45〜20:30
場所:神奈川・逗子市 逗子海岸一帯
海デートのクライマックスに揺れるハート

ハート第50回 記念大会立川まつり国営昭和記念公園花火大会
日時:7月28日(土) 19:20〜20:30
場所:東京・立川市 国営昭和記念公園 みんなの原っぱ
浴衣ガールズonlyでおしゃれして行くのに人気カバン

ダイヤ第29回 浦安市納涼花火大会
日時:7月28日(土) 19:30〜20:40
場所:千葉・浦安市 浦安市日の出地区
光と音の融合が、夏の夜空を彩りますかわいい

ハート第42回 葉山海岸花火大会
日時:7月30日(月) 19:30〜終了時間未定
場所:神奈川・葉山町 森戸海岸
リゾート地の花火は穴場スポットハートたち(複数ハート)

ダイヤ第29回 鴨川市観光納涼花火大会
日時:7月30日(月) 19:30〜20:30
場所:千葉・鴨川市 鴨川市前原海岸
夜店もたくさん出るからお祭り気分も味わえますリボン

ひらめき浴衣の日のメイクに揺れるハート
【Too Faced】アフターグローシマーフェイスパウダー(ベトラヤル)
posted by Preceスタッフ at 12:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

アーカーの展示会

アーカーの展示会

アーカーの展示会に行ってきましたぴかぴか(新しい)
今回のテーマは「Love is allハートたち(複数ハート)
LovePeaceをイメージさせるモチーフのジュエリーが
豊富にラインナップしていましたよるんるん

tink pinkには、キュービックジルコニアを使った
キラキラのネックレスやリング、ピアスが豊富かわいい
中でもハートモチーフのジルコニアネックレスが
(チェーンもハートモチーフなんです黒ハート)
人気のようでしたわーい(嬉しい顔)

予約が殺到していたのは
アーカーのメッセージネックレスぴかぴか(新しい)
Love」「Peace」「Yes」の3種類があり、
Love」の「o」、「Peace」の「c」は
ハートになってるんですリボン
私も早速予約してきましたカバン

残念ながら写真を掲載することはできないので、
手元に届き次第、ブログにアップしますねるんるん

展示会みやげは、ハート揺れるハートの手鏡ですキスマーク

staff185.jpg

ひらめき重ね付けしておしゃれ度UP!!
【Titi&R】 K18ダイヤ ムーンブレスレット
posted by Preceスタッフ at 17:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ビート・クルセイダース

ビート・クルセイダース

最近聞いているビートクルセイダースの「Popとの遭遇」。
顔を描いたお面をつけた姿が印象的なビークルぴかぴか(新しい)
前々から気になっていたけど、ライブを見てやっぱりファンになりました手(チョキ)
ノリのいい音楽に加えて、風船を使って盛り上げるライブパフォーマンスは、ファンならずともテンションが上がること必須デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

staff184.jpg

ひらめき『GLAMOROUS』掲載のコテexclamation×2
【アフロート】イオンストレート&カールアイロン
posted by Preceスタッフ at 12:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

渋谷で発見!!ドラゴンアイス

渋谷で発見!!ドラゴンアイス

今、渋谷で話題のドラゴンアイスって知っていますかexclamation&question
ふわっとした感じの何とも不思議モバQなアイスかわいい

staff182.jpg

右斜め上は、宇治抹茶ですが、フルーツ系やコーヒー、キャラメル系などメニューも豊富グッド(上向き矢印)
バニラアイスを基本に、シロップやフルーツで色んな味を
楽しめますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

触感はカキ氷とバニラアイスの中間くらいon
口に入れた瞬間に溶けちゃう感じキスマーク
staff183.jpg

渋谷・道玄坂にありますぴかぴか(新しい)
夏のショッピングの一休みにおすすめです揺れるハート

ひらめきキラキラぴかぴか(新しい)のラメ入りボディクリーム黒ハート
【Sugar Baby】ビューティクウィーンアリュール ボディローション


posted by Preceスタッフ at 12:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

