SALE・アウトレットTiti&RジュエリークレイツアフロートNobbyアイビルMASSAルブランシー美容液

 

2008年01月08日

1月の誕生石ネックレス♪

今日は1月の誕生石をご紹介るんるん
1月の誕生石はガーネットかわいい

ガーネット=赤 というイメージが強いですが
実は色んな色のガーネットがあるって知ってましたかexclamation&question
ピンク系、オレンジ系、グリーン系…
それぞれに名前がついているんですよわーい(嬉しい顔)

ガーネットは最も古い歴史を持つ宝石としても珍重され
古代エジプトやローマでは、装飾品だけでなく、血止めや体の不調を緩和する薬としても用いれていたんです。


そんなガーネットの石言葉は
ハート 真実
ハート 友愛
ハート 貞節

石の持つ力は
スペード 恋人との絆を強め、傷害のある恋も持続・成就させてくれる
スペード 気力・体力を増進し、前向きにしてくれる
スペード 身体をリフレッシュする

などるんるん
愛にも健康にも満ちたパワフルな石ですねハートたち(複数ハート)

そんな
ガーネットが輝くネックレスはコチラ右斜め下
商品名をクリックして、購入できます次項有

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

【1月・ガーネット】ベビーリングネックレス

wg1[1].jpg

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

【1月・ガーネット】ピンクゴールド♪ベビーリングネックレス

pg1[1].jpg

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

1月生まれの人も、シーズンに合う気の利いたおしゃれを楽しみたい人もチェックしてみて下さいねぴかぴか(新しい)
posted by Preceスタッフ at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

