SALE・アウトレットTiti&RジュエリークレイツアフロートNobbyアイビルMASSAルブランシー美容液

 

2007年12月03日

マイダーツ☆

マイダーツ☆

最近はまったダーツかわいい
前に何回かやった時は、全く興味がなかったのに
先週久しぶりにダーツをしてみたら
楽しくて楽しくて、まだまだビギナーだけど
マイダーツを買っちゃいましたるんるん

ダーツ.jpg

ダーツの種類もいっぱいあるみたいで
マイダーツを選ぶ時は、利き手や投げやすさを基準に
お店の人に選んでもらうんですちっ(怒った顔)

私はやっぱり可愛いのがよくて、
ピンクのケースがついてくるダーツをセレクトぴかぴか(新しい)
シャフト、フライト、ティップは
色々カスタマイズできて、最終的にヒョウ柄×ピンクの
マイダーツが完成しました黒ハート
派手可愛でかなりお気に入りハートたち(複数ハート)

リボン夜のダーツデートにはこのリングぴかぴか(新しい)
【Velvet Stone】 Aglaia

5424[1].jpg

posted by Preceスタッフ at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

