SALE・アウトレットTiti&RジュエリークレイツアフロートNobbyアイビルMASSAルブランシー美容液

 

2007年09月28日

大阪アメ村の「味穂」

大阪アメ村の「味穂」

先週の3連休は、女性ファッション誌の取材で
関西へ出張新幹線
3連休だったので、予約した新幹線の席が喫煙喫煙
かなりがっかり…バッド(下向き矢印)
お弁当も美味しくないし、髪も洋服もタバコのにおいが
ついちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき乾燥する新幹線の中で必須exclamation×2
【美禅】メロウモイスチュアボディーローション

毎度の関西では、1日中撮影&取材に追われる
強行スケジュールあせあせ(飛び散る汗)
遊べるのは夜三日月
ということで、関西ライターおすすめのたこ焼き屋さんへ
行ってきました手(チョキ)

心斎橋にある「味穂」は、夜中の2時まで営業している
うれしいお店ぴかぴか(新しい)

ここのたこ焼きはだし汁につけていただきます手(パー)
IMG_1537.JPG
外はサクッ、中はもちっとした食感るんるん
アツアツのおいしさは、何個でもいけちゃいますわーい(嬉しい顔)

夜も遅いのにお店には、お客さんがいっぱい!
関西の人は、居酒屋感覚でたこ焼きやさんにくるのかな眼鏡
posted by Preceスタッフ at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジルコニアのキラキラピアス

sAX.jpg

ハート芸能人御用達ぴかぴか(新しい)ベルベットストーンのじゃらっとピアス
【Velvet Stone】 Juno (B)

関西出張で取材した苦楽園の
ランジェリーショップ「H.EVE」で見つけたピアス。
2色のジルコニアピアスは、ベビーピンク×ショッキングピンクの組み合わせもあったけど、
大人っぽい耳元にしたくて、ゴールドと黒のジルコニアをセレクト♪
シンプルなデザインだから、フォーマルなシーンでも使えそうです!
posted by Preceスタッフ at 01:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

アフロートイオンカールアイロン38mmで作る「愛されカールの小顔巻き髪」

アフロートイオンカールアイロン38mmで作る「愛されカールの小顔巻き髪」

第2弾は、ミディアムヘア編!
宮村浩気さん直伝!愛されカールで作る小顔巻き髪ですわーい(嬉しい顔)

【準備するもの】

【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 38mm
afloat38_kaz.jpg

次項有購入はコチラをクリック次項有

【このスタイルを作ります】
ぴかぴか(新しい)品のいいふんわりカールで作る愛され巻き髪ぴかぴか(新しい)
2.jpg

【プロセスはこの4STEP】
1えり足を巻きます
後ろのえり足部分を前に引き出すように
フォワード巻きにします。
写真のように、アイロンを立てた状態で髪を巻くのがポイント。
ふんわり感を出すために、根元や毛先から巻かず、
毛束の真ん中より少し上から巻き始めます。
毛先は残して、3〜4秒ほどキープしてから毛先へと
滑らせるようにアイロンを引き抜きましょう。

01_s.jpg

2トップを巻きます
後ろのトップ(耳より上のラインの髪)もえり足部分と
同じように、髪を引き出してフォワード巻きに。
一度にたくさん巻き込まず、3つから4つの毛束に分けて
少量ずつ巻きましょう。

03_s.jpg

3サイドを巻きます
サイドの髪(耳より下のラインの髪)もえり足・トップと同じように
フォワード巻きに。アゴのラインを覆うようなふわふわのカールを
イメージしながら巻きましょう。

02_s.jpg

4ワックスで仕上げます
ワックスを軽く手に取り、しっかりと手の平で伸ばしたら
トップの髪にもみこんで適当なボリュームを出します。
残ったワックスで、サイドの髪の毛束感を作るように
もみこみます。
毛束を下から握るようにして、ワックスをもみこむと
きれいなカールがキープできます。
04_s.jpg

【サイド&バックはこんな感じ】
<side>
8571_32midside_s.jpg

<back>
8581_32midback_s.jpg

【宮村さん's ポイントをおさらいるんるん
5gray.jpg

ハートフォワード巻きをする際は、アイロンを立てて
縦のSカールを作ります。
ダイヤトップはふわっと軽く、サイドの髪は
くっきり目に巻きます。

【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 38mm

次項有購入はコチラをクリック次項有

ショート編Part2を紹介予定でしたが、
ご要望にお応えして、ミディアム編を先に公開しましたかわいい
次回はショート編Part2を公開しますので、
お楽しみにるんるん

また、「私ならこう使う!」というアイロンテクがあれば
教えてくださいね〜黒ハート
posted by Preceスタッフ at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

平子理沙さんもはまり中♪華奢ジュエリーの重ね付け☆

平子理沙さんもはまり中♪華奢ジュエリーの重ね付け☆

今日もPreceスタッフの間で流行っているネタをご紹介ハート
ジュエリーネタですぴかぴか(新しい)
写真が粗くて見えにくいかもしれませんが…あせあせ(飛び散る汗)
黒ハート華奢ブレスの重ね付け黒ハート

Image0651.jpg

私がつけているのは、
上:AHKAHのハートモチーフブレスレットぴかぴか(新しい)
下:Titi&RのWモチーフ(チェリー)ブレスレットるんるん

ブレスのモチーフって、1つがほとんどだけど、
Titi&RのブレスはWモチーフだから、
他のブレスとの重ね付けに最適なんですグッド(上向き矢印)

では、なぜ2本つけるかっていうと…
ぴかぴか(新しい)華奢さがアップして可愛いからぴかぴか(新しい)
手元を動かすたびに、2本のブレスがくっついたり、離れたり
しゃらしゃらする感じが、繊細で可愛いんです揺れるハート

「冬だし、手元見えないし、ブレスなんてしても意味ないじゃん」
っていう人もいるかもしれないけど、
そんな冬だからこそっexclamation×2
不意に手元からキラッぴかぴか(新しい)としたら
「おしゃれに手を抜かないコ」をアピールできますよキスマーク


posted by Preceスタッフ at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

疲れた目にハリを復活させる!格安目元クリーム

疲れた目にハリを復活させる!格安目元クリーム

毎日のパソコン作業で目元に疲れがたまりやすい
Preceスタッフ達がく〜(落胆した顔)
そんなスタッフの間で話題のプチプラコスメをご紹介グッド(上向き矢印)

Image0641.jpg

「尿素ヒアルロン酸の目元クリーム」ぴかぴか(新しい)
¥1,500くらいで、プチプラだから、惜しまず毎晩たっぷり
目元につけて寝ていますかわいい

スタッフの1人は
「目の下の涙袋が気にならなくなった」とか
もう1人は
「目の下にありえないシワができたんだけど、目立たなくなった」
とか大騒ぎハートたち(複数ハート)

量を惜しまず、たっぷりつけるのがいいんですかねexclamation×2

こちらもリピーターが耐えない美容液黒ハート
ふっくらもちもちのお肌に生まれ変わりますキスマーク
ルブランシー 美容液(20ml)
posted by Preceスタッフ at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランドのお土産

ディズニーランドのお土産

ディズニーランドに遊びに行ったお友達が
こんなに可愛いお土産をくれましたハート

Image0581.jpg

最近、ディズニーランド行っていないなぁ…ふらふら
みなさんは行きましたかexclamation&question
もう少し経てば、クリスマスイルミネーションが始まりますよねぴかぴか(新しい)
楽しみィ揺れるハート

ひらめきブランドコスメがお買い得グッド(上向き矢印)
外箱不良・アウトレットSALE

posted by Preceスタッフ at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

【原宿】ランチ通信<あずま・鉄板焼き>

【原宿】ランチ通信<あずま・鉄板焼き>

今日のランチはちょっとリッチに鉄板焼きぴかぴか(新しい)
裏原宿にある「あずま」に行きましたレストラン
お昼時は混むけど(原宿って意外とオフィスが多いんです)
ピークが過ぎると、待たずにすぐ入れます手(チョキ)

目の前の鉄板でお肉を焼き上げてくれますわーい(嬉しい顔)
ジューシーな香りでさらにお腹がすいちゃいますふらふら

Image0541.jpg

にんにくたっぷりでスタミナバッチリパンチ
お肉の焼き方も選べます。

Image0551.jpg

注文してすぐに焼いてくれるから、サクめしな日に大助かりるんるん

あずま
明治通り・ディーゼルの近くです。
posted by Preceスタッフ at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【西麻布】ごはん通信<双六・もつ鍋>

【西麻布】ごはん通信<双六・もつ鍋>

昨日は寒かったので、温かいものが食べたくて
もつ鍋を食べに行きましたレストラン
ずっと気になっていた、西麻布の「双六」(すごろく)

20070913000708.jpg

水曜日の深夜(24時過ぎ)とあって、
普段は予約が取れない人気店にもすんなり入れました手(チョキ)

黒ハート深夜の食事の後は、コレでカロリーオフexclamation×2
スパトリートメント マンスールオリゴバス(8袋入り)

お酒のおつまみにぴったりな「朴葉焼き」グッド(上向き矢印)
Image0521.jpg
お酒がすすみますかわいい

店員さんが丁寧に作ってくれる「もつ鍋」るんるん
Image0531.jpg

だし汁などは一切使わず、
野菜とモツから出る水分で蒸し上げる感じでしたわーい(嬉しい顔)
もちもちのモツとシャキシャキの野菜が美味しかったですひらめき
野菜をたくさん摂れるのも、モツ鍋の魅力ですよね手(グー)

双六
西麻布の交差点すぐ揺れるハート

posted by Preceスタッフ at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

アフロートイオンカールアイロン38mmでアレンジ1 外ハネエアリーボブスタイル

アフロートイオンカールアイロン38mmでアレンジ1 外ハネエアリーボブスタイル

続々予約を頂いて、HITを予感させる
【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 38mm るんるん
次項有購入はコチラ

今日は【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 38mm
使った巻き髪アレンジ集を公開します手(チョキ)
Part1はショートヘア編かわいい
髪が短くても、巻き髪はできるんですリボン
いつもと違うヘアスタイルで、
明日の私をもっとおしゃれに輝かせてぴかぴか(新しい)
それでは、アレンジスタート次項有

【準備するもの】
【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 38mm
afloat38_kaz.jpg

【このスタイルを作ります】
ぴかぴか(新しい)毛先のカールが軽やかに弾む セレブなエアリーボブぴかぴか(新しい)

af1.jpg

【その前に…基本用語をチェックexclamation
ハートフォワード巻き
→ 前方向に向かって巻くこと。
プレート部分を外側に向けるように髪を挟み、
顔の前方に向かって巻きます。
アイロンを斜め、もしくは縦に持つのがポイント。
tH[h.jpg
ひらめき「フォワード巻き」と「内巻き」の違いはexclamation&question
「内巻き」は、アイロンを横に持って内側に巻き込むこと。

ダイヤリバース巻き
→ 後ろ方向に向かって巻くこと。
プレート部分を内側に向けるように髪を挟み、
顔の後ろに向かって巻きます。
アイロンを斜めもしくは縦に持つのがポイント。
o[X.jpg
ひらめき「リバース巻き」と「逆巻き」の違いはexclamation&question
「逆巻き」は、アイロンを横に持って下から上に巻くこと。

【プロセスはこの5STEP】
1えり足を逆巻きます
後ろのえり足の髪を下から上に向かって巻き
えり足に外ハネを作ります。
9033_38short01_s.jpg

2サイドを内巻きます
サイドの髪は、ふんわり丸いフォルムを作るように
内巻きにします。
アイロンを斜めにした状態で、毛束の中間から毛先に
向かって、内側に滑らせるように巻きます。
クセがつかないように、アイロンを滑らせるように
巻くのがポイントですグッド(上向き矢印)
9067_38short02_s.jpg

3トップを巻きます
後ろのトップは、根元と毛先を残して
内側に巻き込み、3〜4秒ほどキープ。
その後、アイロンを滑らせるように毛先まで巻き込みます。
巻き込んだらそのままアイロンを引き抜きます。
毛先を巻きすぎないのがポイントグッド(上向き矢印)
9089_38short03_s.jpg

4顔周りをリバース巻きに
顔周りの髪は、リバース巻きに。
アイロンを毛先まで滑らせるように
巻いていくのがポイントグッド(上向き矢印)
9075_38short04_s.jpg

5ワックスで仕上げます
軽めのワックスを手に取り、
えり足にもみこんだら、全体的になじませます。
最後に表面の髪を指でつまんで
適度に引き出して、ふんわり感を作ります。
9100_38short05_s.jpg

【サイド&バックはこんな感じ】
<SIDE>
9041_38shortside_s.jpg
<BACK>
9057_38shortback_s.jpg

【宮村さん's ポイントをおさらい眼鏡
5gray.jpg
ハートえり足は逆巻きに、サイドは軽めの内巻きに。
ダイヤトップを軽く巻いて、ボリュームアップ。
ハート顔周りはフォワードに軽く巻き、ワックスで毛束感を出して。
ダイヤ熱で髪が傷まないように、洗い流さないトリートメント
ケアもしっかり!

かわいいマストアイテムは早めにマークして目
【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 38mm るんるん
次項有購入はコチラ

「アフロートイオンカールアイロン38mmでアレンジ1
外ハネエアリーボブスタイル」は、いかがでしたか??
雨が続く毎日、是非アイロンで湿気に負けない
巻き髪をマスターして下さいね手(パー)
そして、このブログを見てアレンジしてみた感想や
「私、こんな裏ワザ知ってるよ!」という情報を
教えてくださぁいキスマーク
みんなでキレイを目指しましょうわーい(嬉しい顔)るんるん

次回は「ショート編Part2」をご紹介しますかわいい
お楽しみにるんるん
posted by Preceスタッフ at 11:35| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

アフロートイオンカールアイロン38mm先行販売!!

アフロートイオンカールアイロン38mm先行販売!!

Preceで大人気のヘアアイロンハート
今日はぴかぴか(新しい)Prece特別先行予約販売ぴかぴか(新しい)のお知らせですわーい(嬉しい顔)

青山にある超人気ヘアサロン「afloat-f」「Xel-Ha by afloat」の
カリスマスタイリスト・宮村浩気さんが
新しいヘアアイロンをプロデュースるんるん

【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 38mmafloat38_kaz.jpg

大好評だった

【クレイツ】アフロートイオンカールアイロン 32mm
【クレイツ】アフロートイオンストレート&カールアイロン

に続き、次に宮村さんが注目したのは38mmグッド(上向き矢印)
32mmよりもグラマラスなカールが作れる太めのアイロン。
「グラマラス」って聞くと「けばくなっちゃうexclamation&question」なんて
心配する人もいるかもしれないけど、
38mmの太さは、ふんわりと自然なカールを作ってくれるんです#63890;
コレが38mmの魅力目

大きめカールの巻き髪は、『JJ』や『Cancam』などの
ファッション誌のモデルにも人気なんですよひらめき

ブログでは、「アフロートイオンカールアイロン38mm」を
使ったヘアアレンジ集を公開予定exclamation×2
ショート・ミディアム・ロングの長さ別に公開していくので
お楽しみにるんるん

posted by Preceスタッフ at 19:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

セフォラのキラキラミスト

セフォラのキラキラミスト

スタッフのちかちゃんがハワイで買って来てくれた
セフォラのボディミストるんるん

IMG_1462.JPG

左は、SPF15の紫外線をブロックしてくれるミストぴかぴか(新しい)
ココナッツの甘い香りがします黒ハート
気が向いた時にワンプッシュして、
香水感覚で紫外線対策しています手(チョキ)

右は、キラキラのラメ入りミストかわいい
ショートパンツやミニの日に、脚にプッシュすると
キラキラのラメが健康的な脚に見せてくれるんですわーい(嬉しい顔)
キラっとデコレーションした肌は、
夜遊びシーンにもお似合いイベント揺れるハート

ひらめき甘いミルクティの香りで愛されボディに揺れるハート
【Sugar Baby】ビューティクウィーンアリュール ボディローション (ビューティクウィーン)

これから寒くなる季節は、コスメもボディケアも
香りあるものが恋しくなる時リボン
Preceスタッフも大好きなので、オススメがあったら
またブログにアップしますねキスマーク

そして、今日はこれからblondyへ行ってきます手(パー)
また展示会で予約した新作が入ったみたいなので、
明日のブログにアップしまぁすブティック
posted by Preceスタッフ at 17:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

smork&Language展示会

smork&Language展示会

smork&Languageの展示会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
他のブランドではあまり見ない、おしゃれ心をくすぐる
デザインが豊富で、モデル&スタイリストにも
人気のブランドぴかぴか(新しい)

入り口の記帳欄には、乙葉ちゃんの名前もありました揺れるハート

smorkは、上品なツイード素材や、シフォンワンピなど
レディライクなアイテムが豊富でしたるんるん
私も白ツイードのロングJK&ミニスカートのツインを予約かわいい
ワンピのインナーに使える、タートルニットも
白、黒、ピンク、ブルー、グレーと多色展開していて
大HITを予感させました手(チョキ)
毎年色違いで購入する人が多い商品らしいので、
要チェックですexclamation×2

Languageは、刺しゅう入りのニットワンピースや、
花柄のシフォンスカートなどカジュアル可愛いアイテムがたくさんハート
秋冬なのに、価格帯も安くなるらしいので大注目ですよ目

ひらめきブランドコスメも低価格で提供中無料
外箱不良&アウトレットSALE

展示会のおみやげは、こんな可愛いキーホルダー揺れるハート
stagg199.jpg

この日は、SNIDELの展示会もあり、
両展示会でまたまた我を忘れてたくさん予約したので
商品が届き次第、ブログにアップしますねグッド(上向き矢印)
ちなみに、その1部を紹介すると…

●黒のレインブーツ
●花柄シフォンのミニスカート
●タートルニット(黒&グレー)
●白ツイードロングジャケット&ミニスカート
●黒のひらミニ
●レオパード柄コート
●ロング丈プリントTシャツ(黒)

秋冬、何を買ったらいいか悩んでる方は
是非参考にぴかぴか(新しい)
このあたりを買っておけば、秋冬を今年らしく
乗り越えられますよハートたち(複数ハート)
posted by Preceスタッフ at 12:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おしりかじり虫〜♪

おしりかじり虫〜♪

「遅いよっ」って言われるかもしれませんが、
昨日の深夜、初めて今、話題の「おしりかじり虫」の
歌を目にしましたっ目

可愛い〜〜揺れるハート
おしりをかじって、かじってるんるんるんるんグッド(上向き矢印)
周囲の人を幸せにするおしりかじり虫。
ハッピーアイコンとして、注目をあびそうですねぴかぴか(新しい)

「まだみてないっあせあせ(飛び散る汗)」という人はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw 

ひらめきディオールのスキンケアが激安exclamation×2
外箱不良アウトレットSALE

posted by Preceスタッフ at 16:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【原宿】ランチ通信<カフェランチ>

【原宿】ランチ通信<カフェランチ>

今日のランチはハンバーググッド(上向き矢印)
原宿の交差点近くにある
アパートメントカフェ」で食べましたレストラン
お店に入ったのは14:00。
ランチどきも過ぎたころなので、ガラガラでしたよ手(チョキ)
15:00までランチしているので、遅めのお昼にもってこいですグッド(上向き矢印)

staff198.jpg

ここのベトナムヌードル(あっさり味のフォー)と
揚げパンハニーもおすすめですわーい(嬉しい顔)

東京アパートメントカフェhttp://www.harajuku-ac.com/index.html

ひらめきお肌のトラブルをマルチにカバーするコンシーラーぴかぴか(新しい)
【nudymore】ザ・コンシーラー5


posted by Preceスタッフ at 16:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

クレイツのくるくるドライヤー

クレイツのくるくるドライヤー

クレイツの「イオンドライヤーフォーミュラー750」を
購入しましたるんるん

IMG_1433.JPG

不器用な私にとって、毎朝晩のスタイリングに
くるくるドライヤーは欠かせないんですあせあせ(飛び散る汗)

撮影の時のヘアメークさんや、
ヘアサロンに行った時のスタイリストさんの
ブロー裁きを目で見目、頭で感じ、
独自のブロー法を編み出しましたひらめき

お陰でヘアサロンのスタイリストさんには
「ブロー上手黒ハート」とほめられるように
なったんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)イェイグッド(上向き矢印)

…とは言え、毎日のブローだと毛先が痛みがちダッシュ(走り出すさま)
研究を重ねた結果、以下の2点が最重要項目だと思うんですパンチ

1素の髪に熱を与えない!
ドライヤーで乾かす時も、くるくるドライヤーでブローする時も
コテで巻く時も、素の髪に直接熱を与えちゃダメですどんっ(衝撃)
市販のカールローションや、洗い流さないトリートメント
つけてからにしましょうグッド(上向き矢印)
髪がしっとりするだけじゃなくて、
寝る前にコレでブローしておくと、翌朝寝癖も直りやすいんです手(チョキ)

2くるくるドライヤーは目の粗いクシのものを選ぼうるんるん
クシが細かく密集しているものは、熱が集中しやすいので
髪にダメージを与えやすいんですむかっ(怒り)

私は今回購入した「イオンドライヤーフォーミュラー750」の
くしは、毛が長いのでさらにGoodキスマーク
髪を通しやすいので、ブローしやすいですよ決定

IMG_1434.JPG

本当にオススメですリボン
コレでもっとブロー上手になろうっとかわいい
posted by Preceスタッフ at 14:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

脳内メーカー

脳内メーカー

今さらexclamation&questionかもしれませんが、
最近スタッフの間でめっきり話題の「脳内メーカーグッド(上向き矢印)
みなさんはもう、試しましたかexclamation&question

ひらめきセレブコスメ「Too Faced」が再度値下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

脳内メーカー」はコチラをクリックパスワード
あなたの頭の中が何でできているかがわかります黒ハート

ちなみに「Prece」の脳内メーカーは…
http://usokonikki.com/?a=Maker&oo=Prece
うーん…ー(長音記号1)
いいのか悪いのかあせあせ(飛び散る汗)




posted by Preceスタッフ at 19:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い☆ランチバッグ

可愛い☆ランチバッグ

Preceスタッフは、いつもランチに行く時に
可愛いランチバッグを持って出かけますカバン

雑誌の付録や、展示会のおみやげでもらったものが
ほとんどですかわいい

Image0431.jpg

一番上のパープルのランチバッグは
表参道のヘアサロン・アプリュス×ガルシアマーケット
コラボバッグぴかぴか(新しい)
アプリュスに行くとお客さんは、
自分のバッグを預け、このバッグに携帯や貴重品を入れて
持ち歩くんですリボン

右は『SWEET』の付録の「See by Chloe」のバッグ。
ドットを裏返すと黒のランチバッグになるリバーシブルグッド(上向き矢印)

左はrichの展示会でもらったバッグ。
赤ドットが可愛いです揺れるハート

シンプルで大人なランチバックを愛用する
丸の内OLに比べたら子どもっぽいかもしれませんが
小さいランチバックって、やっぱり可愛いですよねハートたち(複数ハート)

ひらめきランチの後のメイク直しにキスマーク
ファットキスロールオングロス(ファットダイキリ)
posted by Preceスタッフ at 11:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

外箱不良コスメが大人気!

外箱不良コスメが大人気!

先週からSTARTしたばかりの
外箱不良 アウトレットSALEぴかぴか(新しい)
大好評です揺れるハート
販売開始後、即日完売となったアイテムもちらほら…

今日おすすめするのは、このアイテムぴかぴか(新しい)
【Too Faced】フューチャーフォーデユオアイシャドウ
(パークアヴェニュープリンセス)


00000[1].jpg

ベージュ&ブラウン系のアイシャドウが
秋メイクにぴったりぴかぴか(新しい)
ベーシックカラーだから、オフィスメイクにも手(チョキ)

大人気コスメ【Too Faced】は、発色のよさと色持ちのよさで
ハリウッドのセレブも愛用するコスメかわいい
そんなToo Facedのアイシャドウが
3,990次項有2,800

滅多に値下げしないコスメブランドなので要チェックです目
posted by Preceスタッフ at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆらゆらスタイルアップベルト

ゆらゆらスタイルアップベルト

ビリーズブートキャンプ」に続いて
気になっていた「ゆらゆらスタイルアップベルト」を購入るんるん

staff197.jpg

おなかや太ももなどシェイプしたい部分に装着して
スイッチをonするだけで、脂肪を燃焼してくれる
ということで、「楽にやせられるかもるんるん」という
安易な考えから購入しましたひらめき

実際やってみると…ぶるぶるぶるぶるー(長音記号1)しているうちに
装着してた部分がかゆいあせあせ(飛び散る汗)
初めのうちは耐え切れず、すぐに外してしまいましたたらーっ(汗)
2日もすれば、振動にも慣れかゆみも収まります手(チョキ)

体が温まっているお風呂上りに、ぶるぶるー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)お風呂で代謝をアップして、痩せやすい体にexclamation
スパトリートメント フェイバリットスパ

本を読みながら、脂肪燃焼できる楽チンさにはまっていますかわいい
posted by Preceスタッフ at 12:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ビアガーデンで新発見!

111.jpg

国際展示場で開催された、ジュエリーの展示会に行ってきました!
その帰りに国際展示場前でビアガーデンを発見☆
まだ18時だと言うのに、すっかりほろ酔いのサラリーマンがいっぱいいました(^_^;)
「帰り際、ちょっと一杯」が毎日満員電車に揺られ、
仕事をがんばるサラリーマンの醍醐味なのかなぁ、としみじみ実感!
まだ夏が残ってる感じがしました♪
posted by Preceスタッフ at 18:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

