SALE・アウトレットTiti&RジュエリークレイツアフロートNobbyアイビルMASSAルブランシー美容液

 

2007年07月31日

瑞穂の豆大福

瑞穂の豆大福

Prece事務局の近くにある和菓子屋さん「瑞穂」。
豆大福で有名なお店ですかわいい

誰かが気が向いた時に買ってきて
よくみんなで食べてます黒ハート
もちもちのお餅の中には、香り高くて甘い餡子入りキスマーク

最近なぜか、洋菓子よりも和菓子を食べる方が
疲れが癒される気がしますダッシュ(走り出すさま)
歳をとったせいかなexclamation&question

とはいえ、原宿のショッピングストリートにある
瑞穂」の豆大福は絶品ですぴかぴか(新しい)
甘すぎないから、甘いものが苦手な彼も安心わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
手土産に持っていっても喜ばれる品ですよるんるん

staff194.jpg

ひらめき海外セレブも愛用するキラキラコスメぴかぴか(新しい)
【Too Faced】キティグリッターパウダー(キャット ファイト)

posted by Preceスタッフ at 02:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

パリス・ヒルトンの本を買いました!

パリス・ヒルトンの本を買いました!

パリス・ヒルトンの本を買いました黒ハート
ピンクがいっぱいのキュートな一冊かわいい

staff192.jpg

中にはパリスのおしゃれスタイルがいっぱいですぴかぴか(新しい)
スキャンダルに巻き込まれやすいパリスだけど、
パリス好き」は結構存在するものリボン

自分の思うままにおしゃれやプライベート、恋愛を
楽しんでいるスタイルが、女のコに支持されているみたいです目

ひらめき海外セレブも愛用するキラキラコスメぴかぴか(新しい)
【Too faced】アフターグロー アイスキューブ(ベトラヤル)
posted by Preceスタッフ at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

浴衣を買いました

浴衣を買いました

夏の風物詩、花火大会に備えて
浴衣を買いましたリボン

今年は大人っぽいデザインが欲しくて、
ピンク地に黒柄が大人っぽいものをセレクトぴかぴか(新しい)
黒い帯をするとさらにシャープになるって
着物屋さんが教えてくれましたるんるん

staff186.jpg

先日ブログにアップした
2007花火大会情報<7月版>
ですが、大好評を頂いていますグッド(上向き矢印)

ついでにコチラも見てみてくださいね目
浴衣の日のまとめ髪の決定版ですひらめき
浴衣の日のまとめ髪


posted by Preceスタッフ at 15:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

背中のブツブツに!

背中のブツブツに!

関東はなかなか梅雨明けしませんが、
そろそろが来ますね晴れ

今日はPrece事務局で、夏になるとみんなが愛用し始める
ボディケアアイテムをご紹介しますぴかぴか(新しい)

自分の背中、鏡で見たり触ったりすると、
知らぬうちにできているニキビやブツブツに
ハッとすること、ありませんかexclamation&question
「何で〜あせあせ(飛び散る汗)」って思っても
できてしまったら遅いものもうやだ〜(悲しい顔)

そんな自分の手が届かない箇所のトラブルには
ZOO COS.Tokyoバスウォーター
がオススメかわいい

staff189.jpg

お風呂に入れて入るだけで、電解洗浄水マイナスイオンの働きが
お肌の汚れや老廃物を除去してくれるんです。
使い続けることで、ひざやひじのざらつきも
気にならなくなるんですよグッド(上向き矢印)

バラエティショップでも毎年夏のヒット商品として
大人気だそうるんるん
半信半疑で使い始めた私にとっても
夏のマストアイテムとして定着していますパンチ

すべすべ肌で夏を迎えたいあなたexclamation×2
是非使ってみてくださいね黒ハート
posted by Preceスタッフ at 12:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

b6のインテリアショップ

b6のインテリアショップ

明治通りにある「b6」の中のインテリアショップで
可愛いコースターを発見目

staff187.jpg

CAKE LACE COASTERS」という名前のコースターぴかぴか(新しい)
その名の通り、ケーキの下に敷くレースみたいかわいい
今は、このコースターに合う可愛いグラスを探していますわーい(嬉しい顔)

b6」は、明治通りにある複合施設ビル
ファッション誌で話題の「Jolly Boutique」もココにありますリボン
飲食店や岩盤浴もあるんですよ手(チョキ)

ひらめき夏の旅行にハート
【wicked sista】スキャタードランジェリーシリーズ(ホワイト hold)

posted by Preceスタッフ at 10:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

2007花火大会情報<7月版>

2007花火大会情報<7月版>

花火大会リストをお届けっかわいい
行きたい花火をチェックして、夏の思い出を作りましょうるんるん

ハート横浜開港150周年記念事業 横浜開港記念
みなと祭第52回国際花火大会
日時:7月15日(日) 19:30〜20:40
場所:神奈川・横浜市
(観覧会場:赤レンガパーク、山下公園、臨港パーク)
趣きある横浜の花火はデートにおすすめ揺れるハート

ダイヤ南房総白浜海女まつり
日時:7月20日(金)、21日(土) 20:30〜21:00
場所:千葉・南房総市白浜町 野島崎公園
海女さんが海の中を泳ぐお祭り&花火ひらめきWで楽しい手(チョキ)

ハート第41回 葛飾納涼花火大会
日時:7月24日(火) 19:20〜20:20
場所:東京・葛飾区 葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)
臨場感ある下町の名物花火ビール

ダイヤ第29回 足立の花火大会
日時:7月26日(木) 19:15〜20:45
場所:荒川河川敷東京メトロ千代田線鉄橋〜西新井橋間
10秒間に約2000発を打ち上げるフィナーレは見もの目

ハート第30回 隅田川花火大会
日時:7月28日(土) 19:10〜20:30
場所:東京・墨田区・台東区
第一会場:桜橋下流〜言問橋上流
第二会場:駒形橋下流〜厩橋上流
夏の風物詩でもある隅田川の花火ぴかぴか(新しい)
大混雑するから、早めに予定を立ててグッド(上向き矢印)

ダイヤ第50回 記念逗子海岸花火大会
日時:7月27日(金) 19:45〜20:30
場所:神奈川・逗子市 逗子海岸一帯
海デートのクライマックスに揺れるハート

ハート第50回 記念大会立川まつり国営昭和記念公園花火大会
日時:7月28日(土) 19:20〜20:30
場所:東京・立川市 国営昭和記念公園 みんなの原っぱ
浴衣ガールズonlyでおしゃれして行くのに人気カバン

ダイヤ第29回 浦安市納涼花火大会
日時:7月28日(土) 19:30〜20:40
場所:千葉・浦安市 浦安市日の出地区
光と音の融合が、夏の夜空を彩りますかわいい

ハート第42回 葉山海岸花火大会
日時:7月30日(月) 19:30〜終了時間未定
場所:神奈川・葉山町 森戸海岸
リゾート地の花火は穴場スポットハートたち(複数ハート)

ダイヤ第29回 鴨川市観光納涼花火大会
日時:7月30日(月) 19:30〜20:30
場所:千葉・鴨川市 鴨川市前原海岸
夜店もたくさん出るからお祭り気分も味わえますリボン

ひらめき浴衣の日のメイクに揺れるハート
【Too Faced】アフターグローシマーフェイスパウダー(ベトラヤル)
posted by Preceスタッフ at 12:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

アーカーの展示会

アーカーの展示会

アーカーの展示会に行ってきましたぴかぴか(新しい)
今回のテーマは「Love is allハートたち(複数ハート)
LovePeaceをイメージさせるモチーフのジュエリーが
豊富にラインナップしていましたよるんるん

tink pinkには、キュービックジルコニアを使った
キラキラのネックレスやリング、ピアスが豊富かわいい
中でもハートモチーフのジルコニアネックレスが
(チェーンもハートモチーフなんです黒ハート)
人気のようでしたわーい(嬉しい顔)

予約が殺到していたのは
アーカーのメッセージネックレスぴかぴか(新しい)
Love」「Peace」「Yes」の3種類があり、
Love」の「o」、「Peace」の「c」は
ハートになってるんですリボン
私も早速予約してきましたカバン

残念ながら写真を掲載することはできないので、
手元に届き次第、ブログにアップしますねるんるん

展示会みやげは、ハート揺れるハートの手鏡ですキスマーク

staff185.jpg

ひらめき重ね付けしておしゃれ度UP!!
【Titi&R】 K18ダイヤ ムーンブレスレット
posted by Preceスタッフ at 17:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ビート・クルセイダース

ビート・クルセイダース

最近聞いているビートクルセイダースの「Popとの遭遇」。
顔を描いたお面をつけた姿が印象的なビークルぴかぴか(新しい)
前々から気になっていたけど、ライブを見てやっぱりファンになりました手(チョキ)
ノリのいい音楽に加えて、風船を使って盛り上げるライブパフォーマンスは、ファンならずともテンションが上がること必須デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

staff184.jpg

ひらめき『GLAMOROUS』掲載のコテexclamation×2
【アフロート】イオンストレート&カールアイロン
posted by Preceスタッフ at 12:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

渋谷で発見!!ドラゴンアイス

渋谷で発見!!ドラゴンアイス

今、渋谷で話題のドラゴンアイスって知っていますかexclamation&question
ふわっとした感じの何とも不思議モバQなアイスかわいい

staff182.jpg

右斜め上は、宇治抹茶ですが、フルーツ系やコーヒー、キャラメル系などメニューも豊富グッド(上向き矢印)
バニラアイスを基本に、シロップやフルーツで色んな味を
楽しめますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

触感はカキ氷とバニラアイスの中間くらいon
口に入れた瞬間に溶けちゃう感じキスマーク
staff183.jpg

渋谷・道玄坂にありますぴかぴか(新しい)
夏のショッピングの一休みにおすすめです揺れるハート

ひらめきキラキラぴかぴか(新しい)のラメ入りボディクリーム黒ハート
【Sugar Baby】ビューティクウィーンアリュール ボディローション


posted by Preceスタッフ at 12:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

カルジェルでペディキュア

カルジェルでペディキュア

サンダルの時期だから、ペディキュアしました揺れるハート
カルジェルですぴかぴか(新しい)
カルジェルは、普通のネイルアートに比べて
かなり持ちがいいんですexclamation×2

ピンクラメのカルジェルに、小さめ&大きめホログラムを
乗せたミラーボールネイルぴかぴか(新しい)
太陽の光で反射して、キラキラ感が倍増する人気のデザインですかわいいかわいい



ひらめき目元がキラッ☆夏のアイメイクにグッド(上向き矢印)
【Too faced】スターリー アイ ライナー(ストーケラッチ)
posted by Preceスタッフ at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

アイビルのコテを入荷

アイビルのコテを入荷

今『Prece』で最も人気のアイテムといえば、
ヘアアイロンかわいい
巻き髪、まとめ髪をこよなく愛する女のコ達にとっては
欠かせないアイテムですよねひらめき

そこで先日、ヘアアイロンの新アイテムを入荷しましたexclamation×2
アイビル」のコテ揺れるハート

1.jpg

実は関西の読者モデルに支持率の高いアイロンなんですぴかぴか(新しい)
関西といえば、巻き髪の聖地るんるん
根っからのゴージャス巻きっこ達が愛用するコテだから
使い勝手のよさもお墨付きわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

アイビル」のコテの詳細はコチラ

しかもexclamation×2今買うとカールを持続する、巻き髪ローション付きかわいいかわいい

夏は「アイビル」のコテと、巻き髪ローションで
華やかなヘアスタイルに挑戦してキスマーク
posted by Preceスタッフ at 00:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

お料理上手になりたい!

お料理上手なお友達が、スコーンを焼いてきてくれましたかわいい
このままお店で売れちゃうくらい形がキレイぴかぴか(新しい)

私は料理が全くダメなので、こんなに可愛くお菓子作りが
できちゃう人を、尊敬しますグッド(上向き矢印)
そういえば学生時代、この友達と一緒に
バレンタインチョコ作りをしたなぁわーい(嬉しい顔)
思えばこの時から、私は不器用っぷりを発揮していましたふらふら

いつかいつかと思いつつ、なかなか包丁を触らない日々…たらーっ(汗)
そういえば、今年の目標は
「料理をするexclamation×2」だった気がするなぁ…モバQ

staff179.jpg

ひらめき『JJ』掲載のコテ
【Nobby】 28mmカール コードレスアイロン
posted by Preceスタッフ at 18:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ヌーブラ買いました

ヌーブラ買いました

夏の「背中見せスタイル」や、「パーティースタイル」に
備えて、ヌーブラを新調しましたかわいい
一時のブームほど、勢いはないものの
私の周りのおしゃれ感度の高い女のコ達の間では
ヌーブラ1人1個」が当たり前のようですよるんるん

中でも旅行の時に重宝している様子ぴかぴか(新しい)
ヌーブラなら、一晩乾かすだけで次の日も抵抗なくつけられるから、
下着をたくさん持っていかなくていいんですって手(チョキ)
裏技的な使い方ですが、「なるほど便利!!」って感じですよねわーい(嬉しい顔)

私が今回買ったのは、
【NuBra】ヌーブラ ヌードヌーブラ シームレス モカ

初代ヌーブラのようなシリコン素材ではなく、
つるっとした下着のような素材ひらめき
しかも、うれしいことにバストアップ機能がついているんです揺れるハート
イエ〜イ手(チョキ)手(チョキ)

夏のおしゃれが広がるから、本当にオススメです目

staff178.jpg

staff177.jpg
posted by Preceスタッフ at 11:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

