SALE・アウトレットTiti&RジュエリークレイツアフロートNobbyアイビルMASSAルブランシー美容液

 

2007年06月27日

JJ掲載のヘアアイロン

JJ掲載のヘアアイロン

今、発売中の『JJ』に、Preceでも人気の「Nobby」のコテが
掲載されていますexclamation×2

staff175.jpg

staff176.jpg

「イベント仕様のまとめ髪」という企画でするんるん

かわいいドライブデートのサイドアップ
かわいいサークル合宿のポニーテール
かわいいBBQのサイドアップ
かわいい海外旅行の夜会巻き
かわいいみんなで海のポンパドール

が「Nobby」を使って作れますハートたち(複数ハート)
この夏のわくわくイベントは
Nobby」がなくちゃ始まらない揺れるハートって感じですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)持ち運びに便利なコードレスアイロン「Nobby」

posted by Preceスタッフ at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

Titi&Rの華奢ジュエリー

Preceでも好評販売中のTiti&R黒ハート

プチモチーフの華奢なデザインが特徴のジュエリーですが、
今、ファッション雑誌の編集ライタープレスの間では、
空前の「華奢ゴールドアクセ」ブームなんですグッド(上向き矢印)

トレンドの最先端にいる、業界人の胸元&腕&足元には
ゴールドアクセがキラリぴかぴか(新しい)
繊細なアクセを重ね付けして、差をつける人も多数ですかわいい

シルバーアクセよりも、じゃらっとアクセよりも
こなれ」て見えるゴールドアクセ揺れるハート
今年の秋冬の本命アクセとなりそうです黒ハート

平子理沙さんも愛用のTiti&Rをチェック!!
右斜め下Titi&R

.bmp

ひらめきキラキラメイクにるんるん
【Too faced】アフターグロー アイスキューブ(ベトラヤル)






posted by Preceスタッフ at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

Nobbyのヘアアイロン

先月パーマ初体験をした私ハート
髪へのダメージが少なく、短時間でパーマをかけられる
リカール」に挑戦しましたひらめき
仕上がりはきつすぎない、ナチュラルな巻き髪ぴかぴか(新しい)
ブローも楽チンで、さっとまとめてもどことなく
華やかになるから、パーマの便利さを身をもって感じましたかわいい

ところが、当たり前だけどパーマの力はだんだん低下…バッド(下向き矢印)
「またかけようexclamation」と思いつつも、
なかなかサロンへ行けない日々が続いていますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時、大活躍しているのがこのコテるんるん
staff_3_2.jpg
【Nobby】 28mmカール コードレスアイロン+専用ガスカートリッジ1セット

何と言っても軽量のこのコテリボン
軽いから動かしやすくて、巻き髪も作りやすいんでするんるん
持ち運びも苦にならないから、突然のお誘いにも
ゴージャスな巻き髪でお出かけできちゃいます揺れるハート
夏に向けて、海や旅行などのアウトドアが増える季節には
コードレスのヘアアイロンは、1つ持っておくと便利ですよ目
posted by Preceスタッフ at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

可愛いノート

今、Prece事務局で流行ってるメモ帳をご紹介ハート
キラッと光るストーン付きぴかぴか(新しい)

外苑前の小さなショップで、スタッフMがいつも
買ってきてくれるんですわーい(嬉しい顔)るんるん

可愛いステーショナリーで、デスク周りを華やかにすれば
仕事もはかどること間違いなしですonexclamation×2

staff174.jpg

ひらめきバッグ感覚で持ちたいポーチかわいい
【wicked sista】スキャタードランジェリーシリーズ(ピンク hold)
posted by Preceスタッフ at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

blondyの新作

昨日に引き続き、今日はblondyの新作をかわいい
blondyの洋服は、こころがウキッ揺れるハートとするアイテムが豊富るんるん

まずは…
ヌードベージュのフリルワンピースハートたち(複数ハート)
カットワークレースで今年っぽいかわいい
staff172.jpg

2枚目は右斜め下
海に着ていこうと思って購入グッド(上向き矢印)
中に水着を仕込んで、海へ行きますよ〜晴れ
starr173.jpg

夏が楽しみ揺れるハート

ひらめき美容師さんも絶賛のヘアアイロンぴかぴか(新しい)
Nobbyのコテ&ドライヤー
posted by Preceスタッフ at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

richの新作♪

richの新作が届きましたぴかぴか(新しい)

今年の夏の私の目標は「脱黒」exclamation
トレンドカラーのネイビーに挑戦したかったのですグッド(上向き矢印)
そこでrichの展示会でも、ネイビーのアイテムをメインにオーダー手(チョキ)

右斜め下ネイビーのフリルチュニック揺れるハート
白のショーパンに合わせてカジュアルに着ます決定
staff171.jpg

右斜め下撮影でひと目ぼれして、即オーダーしたワンピ黒ハート
小花柄とハイウエストの切り替えが可愛いかわいい
staff170.jpg

黒よりも、カジュアルで夏らしいスタイルに仕上げてくれるネイビーブティック
みなさんも今年の夏はネイビーに注目してみてはいかがでしょうexclamation&question

ひらめきショーパンが似合う足にexclamation
【ESTHEDERM】バイオ・バランス レッグジェル
posted by Preceスタッフ at 15:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

待ち遠しい夏!夏!夏!

先日湘南にロケハンしに行ってきました車(セダン)
ロケハンとは、ロケハンティングの略で、
ロケの前に撮影場所の下見に行くことです目

シーズン前の平日ということで、江ノ島の海岸はガラガラ…
夏の賑わいが待ち遠しいですが、
「静かな海もキライじゃないな」と思いましたョハート

海岸沿いの134号線は、可愛いお店が多く、
ファッション雑誌の撮影場所としても
よく使われることが多いんです映画

例えば、最近できたばかりの
アイスクリーム屋さん「ブルーシール揺れるハート

staff169_1.jpg

沖縄にあるのは有名ですが、
湘南(鎌倉寄りですが)にもあるんですねぇexclamation×2
ポップな外観と、自然光が降り注ぐ明るい店内は
撮影にもぴったりなんです手(チョキ)
休日は開店前から行列ができる人気店なんですって耳

今年の夏、湘南に行った時に寄ってみて下さいなるんるん

ひらめき夏の日焼けには…
【ESTHEDERM】ニュートリ リペア スティック

posted by Preceスタッフ at 11:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

シュシュ

気が付いたら、集まっていたシュシュ揺れるハート
最近の展示会のおみやげとして、人気のアイテムなんですョ手(チョキ)

左上のピンクのシュシュは、「rosebullet」、
右上のハート柄シュシュは、「arl.」、
下のグリーンのシュシュは、「Honey salon」で
いただきましたわーい(嬉しい顔)

髪をシンプルに束ねても、
カラフルなシュシュなら華やかになるので、
ビーチやアウトドアの日に活躍しそうです手(チョキ)
ブレスレットにしても可愛い黒ハート

staff168.jpg

ひらめきまとめ髪にグッド(上向き矢印)
【アフロート】イオンストレート&カールアイロン



posted by Preceスタッフ at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

UGGの展示会

秋冬の展示会ラッシュるんるん
昨日はルバロンで開催された
UGG」の展示会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ふわもこなムートンブーツで有名な「UGG」。
素足で履いても温かいから、真冬のロケの必需品なんですヨグッド(上向き矢印)

今年はぺたんこのブーツだけでなく、
ヒールブーツもラインナップかわいい

実際にはいてみると、
美脚になれて、しかも温かいexclamation×2
真冬のおしゃれの幅が広がりそうです揺れるハート

UGG」のムートンブーツといえば、
完売必須の人気アイテム黒ハート
私も今年はブラウン系のブーツを狙い中デスドコモポイント

右斜め下楽しいパーティー会場テーマにブーツを展示目
s1.jpg

右斜め下今年人気が集まりそうなスエードヒールブーツ
s2.jpg

ひらめきパーティに
パイソン柄ショルダー&クラッチバッグ
posted by Preceスタッフ at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

バリのお土産

Preceブログでおなじみの堀切由美子さんから
バリのお土産に、バスソルトを頂きましたハート

フルーツ嫌いの私を想って、ラベンダーの香りを
選んでくれた由美に感謝揺れるハート

近年、忙しくてなかなかバスタブに入らない女性が
増えているみたいですねふらふら
シャワーだけだと、体が温まらなくて太りやすくなったり、
むくみやすくなったりするんですあせあせ(飛び散る汗)

人気モデルSさんは
「寝る時間を惜しんでも、バスタブに入るのが美の秘訣!」
と教えてくれました。

みなさんもお風呂に時間を割いて、
健康的な「」を手に入れて下さいねるんるん

今夜のバスタイムはラベンダーの香りに包まれて、
癒されたいと想います猫

staff167.jpg

ひらめきエステで愛されるバスソルト
バリニーズ ソルト
posted by Preceスタッフ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ビリーズブートキャンプ

届きましたっ雷

夏の水着イベントに備えて、そろそろ本気で
体をシェイプしないといけませんふらふら

「ビリーズブートキャプをしている周りの友人が
みるみる痩せる!」
という噂耳を聞いて、即購入グッド(上向き矢印)

がんばって理想のボディを手に入れますモバQ
経過は、またこのブログで報告しますね目

staff166.jpg

ひらめきさらにコレで痩せるexclamation
【&Ratia】 セルバーンジェル
posted by Preceスタッフ at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

